岡さんアスク2017年第1Qベストアスク

こんにちは。岡竜之介です。

 

 

3ヶ月に一度の祭典「ベストアスク」が今回もやって参りました。



この3ヶ月で、約700件ほどの質問がありました。

 

本来3月31日23時59分まで受け付けるべきなのですが、事情により、3月22日15:00で一旦締め切ります。

 

次回はその続きから対象にしますのでご了承ください。



 

それでは、まずはどんな質問があったか、いくつか抜粋して振り返っていきましょう。




岡さんの元同居人です。2016年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします

こちらこそ、よろしくお願いします。

ところで、僕の元同居人で日本語ユーザでこのアスクを知っている、となると僕にとってはほぼ匿名性がないですね。挨拶は個人的に言ってくれれば大丈夫です。ここでは質問をお願いします。

3ヵ月前

 

私も岡さんの元同居人ですか?

それはご自身で判断するか、匿名でない方法で連絡して下さい。

3ヵ月前

 

え、私、江戸川乱歩なんですけど……

ありえないですね。質問をお願いします。

3ヵ月前

 

2017年の進路は?

未定です。

3ヵ月前

 

ニート継続しますか?

それは避けたいですね。

3ヵ月前

 

嵐の松本潤井上真央とAV嬢と二股交際してると報道がありましたがどう思いますか?

極めてどうでも良いです。

3ヵ月前

 

休みの間職を探すとか、今後に関わることはしましたか?

いえ。

3ヵ月前

 

知り合いのセックスについて詳しく知りたい?

たまに知りたいとおもいますね。どうしても我流になるので、参考にしたいです。

3ヵ月前

 

今の岡さんの状況でデキ婚したら知り合いにウケると思いますか?

ウケてくれる人もいるとは思いますが、大半の人は引くんじゃないですかね。

3ヵ月前

 

めちゃ長いうんこ出たから写真送ってもいい?

ダメです。うんこは見たくないです。

3ヵ月前

 

岡さんの我流セックスを知りたいですね

自分でどこが我流かわからないので説明できません。

3ヵ月前

 

岡さんのいいところを10個教えてください。そんなになければダジャレで補ってください。

自分の良い所を考えるなんて就活みたいで嫌ですね。
論理的に考えることができる
人を差別しない
布団が吹っ飛んだ
アルミ缶の上にあるミカン
レモンの入れもん
車が来るまで待つ
下手なシャレはよしなしゃれ
内容が無いよう
大根アイコン
猫が寝転んだ

3ヵ月前

 

華奢なちんこに巻き付いて生きていきたいな~。なんて思うことない?

ありません。全然理解できません。

3ヵ月前

 

大根アイコン????????

ダジャレとして成立してないということでしょうか。まあ、いいじゃないですか。

3ヵ月前

 

就活を作った人を苦しめたい

その人を苦しめてもメリットはないですよ。相手を不幸にすることより自分が幸福になることを考えましょう。

3ヵ月前

 

岡さんは何フェチですか?

ノーブラ&Tシャツ。

3ヵ月前

 

暑いし暑い

普通違うことを言うテンプレートであえて同じ事を言う奴ですね。質問をお願いします。

3ヵ月前

 

シャンプーは何使ってる?

肌にアレなので基本的に使わないです。

3ヵ月前

 

そろそろ恋ダンス踊ってください

嫌です。

3ヵ月前

 

好きな女性シンガーソングライター

ちょっと考えましたが特にいませんでした。

2ヵ月前

 

何歳くらいで死にたいですか?

125歳くらいです。

2ヵ月前

 

すみません。どなたですか?

それをわからずにここに質問しているのすごいですね。岡竜之介と言います。

2ヵ月前

 

岡さんのラジオの名前何でしたっけ?岡ペチーノ・カフェ男の喫茶ドリップラジオでしたっけ?

まったく新しく作りましたね。調べずに答えますが、モカ乳之介の挽きたてラジオラテ・エスプレッソ!だったと思います。ちなみにそんなものは存在しません。

2ヵ月前

 

福袋の中身がエロかった。何が入ってた?

血糊

2ヵ月前

 

岡さんはブスの顔を隠してセックスできますか?

できると思います。

2ヵ月前

 

今日一番楽しかったことはなんですか?

耳鼻科の診察室に看護師さんがやたらめったらいることに気付いたことですね。

2ヵ月前

 

これ以上歳をとりたくない

となると死ぬしか無いですが、それは良くないので、諦めて歳をとりましょう。歳なんてただの数字です。問題は自分が一年一年をどう生きるかです。

2ヵ月前

 

岡さんが「問題は一年一年どう生きるか」って言ってるのなんかウケますね

どうするべきかわかっていることと、それを励行できることとは別の問題ですよ。

2ヵ月前

 

ほそながーいうんち出たので写メして送っていいですか

駄目です。

2ヵ月前

 

岡さんとの間に子供がほしいです。

プロポーズですかね。ここで言われてもこちらはどうしようもないです。

2ヵ月前

 

就活の嫌なところ問題だと思う所などを教えてください

受け答えのうまい人、自己アピールの上手い人といった、面接を受けるのがうまい人を選ぶ仕組みになっている所ですね。営業職なら良い人を見つけられそうですが、それ以外の職に向いた人は面接では見つけようがない気がします。

2ヵ月前

 

人が多すぎる

人の少ない場所に移動できると良いですね。質問をお願いします。

2ヵ月前

 

チャットモンチーが岡さんなんて知らないって言ってました

チャットモンチーが僕についてちょっとでも言及した事自体がすごいことですね。

2ヵ月前

 

え!岡さん主夫になるって、男版逃げ恥じゃないですか!じゃあ恋ダンス踊らなきゃ!!

逃げ恥の中身をよく知らないので、それが男版逃げ恥にあたるのかどうか知りませんが、「じゃあ恋ダンス踊らなきゃ」に必ずしも結びつかないことはわかります。

2ヵ月前

 

悲しそうな顔してる。大丈夫?

まあ、大丈夫です。

2ヵ月前

 

おまんまんペロペロする?

すごく素直に「気持ち悪い」と思ってしまいました。その提案のされ方でするのは嫌ですね…。

2ヵ月前

 

ニンディジーニンディジーニャールー?

何かの暗号かと思ってすこし考えましたが、わかりませんでした。

2ヵ月前

 

今日の予定は?

散髪ですね

2ヵ月前

 

処女は確認するすべがあると思いますが、童貞は童貞であることを証明する方法はありますか?

ないと思います。

処女についても、ないんじゃないですかね。処女膜のことを仰ってると思うんですが、どのくらい相関があるんですかね。

2ヵ月前

 

つまり、童貞であると同定できますか?

ダジャレですね。できないと思います。

2ヵ月前

 

じゃあ、カニとおっぱいのどっちが好きですか?

ジャンルが違いすぎるので比較できませんが、カニの好きさがそんなでもないので、結局おっぱいですね。

2ヵ月前

 

今のはどっちと答えても何か変態感が出るという高等Askです。

先におっぱいを出してしまっているので、どうやっても出るんじゃないですかね…。

2ヵ月前

 

青いうんこ出たけど写真送っていい?

そこまでいくと気になりますが、やっぱり嫌ですね…。会った時に見せてください。

2ヵ月前

 

ガッキー「ニンディジーニンディジーニャールー?」

全然意味がわかりません。

約2ヵ月前

 

岡さんは付き合ってない女とSEXしたことはありますか?NOの場合はそのまま答えて、YESの場合は黙秘してください。

黙秘しますが、黙秘するとYESということになってしまい、答えられませんね。

約2ヵ月前

 

右左どっちがどっちか分からなくなってしまったのですが、僕が岡さんと向かい合ったときに僕から見て岡さんがおはしを持つ手がある方が、左であってましたっけ?

合ってます。

約2ヵ月前

 

毒素毒素毒素毒素毒素毒素毒素毒素毒素毒素

続きます。

約2ヵ月前

 

すみません。デトックスしてしまいました。

毒素を体外に出した、ということですね。それが何故ここに投稿されていたのかが謎ですね。

約2ヵ月前

 

ファックスのことをハックスって言うくらいのボケで笑ってくれる子は、こちらに相当な好意があるので抱けるというテクを使っていたのですが、最近ファックスを使うことがほとんどないので困ってます。

代わりのボケを用意しましょう。

約2ヵ月前

 

東京タマニハ休め

タラレバ娘のモジリですね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

子供は男の子?女の子?どっちがいい?

両方がいいです。

約2ヵ月前

 

東京カラアゲ娘

タラレバ娘のモジリですね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

めちゃ太いうんこが出た瞬間の自撮り送ってもいいですか?

うんこが写っていなければ大丈夫です。

約2ヵ月前

 

子供は男の子と女の子両方ってことは、おかまかおなべ希望ってことですか?

ちがいます。男の子と女の子を一人で両立する必要はないです。男の子と女の子がいればいいです。

約2ヵ月前

 

倫理観や正義感などは一切なくして、捕まらなければOKとするとした場合、詐欺・強盗・横領などいろいろある中で、一番リスク対効果が高いのはどのような犯罪だと思いますか?例えばセキュリティの甘い駄菓子屋でお菓子を盗んで売りさばくのは、捕まるリスクは低そうですが、見返りも少ないです。複数人のチームを組むことを想定してもいいですが、その場合は取り分が少なくなることも考慮してください。

インサイダー取引じゃないですかね。

約2ヵ月前

 

逆転サイパン

逆転裁判のモジリですね。

約2ヵ月前

 

順当グアム

逆転裁判のモジリをさらにモジッたものですね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

辛気臭いなー取引き

リスクに対するリターンが良いからしれっとやってる人が多くて、そんな中でも大きいものや目立つものだけ見せしめにニュースになるので、結果辛気臭く感じるようになったんじゃないですかね。

約2ヵ月前

 

インサイダー取引のもじりでしたが、なんか岡さんが真面目に回答してるのがおかしかったので良しとします。

それなら良かったです。音数が合わせてあるほうが気付きやすいです。

約2ヵ月前

 

逆転サイパン→順当グアムは、こういうのも「モジリ」なんですか?

どうなんでしょう。確かに違和感はありましたが、他にいい言葉が思いつきませんでした。

約2ヵ月前

 

事実巨根

事実無根のモジリですね。事実無根の対義語として「説得力がある」という意味に見える一方で、実は単なる下ネタですね。

約2ヵ月前

 

繊細なーおにぎり

インサイダー取引のモジリですね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

岡さんの好きな女優枠いくらで売ってくれますか?今後岡さんが好きな女優を聞かれた時に、こちらの指定した女優を答えてもらう権利です。

直近1年分を5万円で売ります。

今後一生なら200万円で売ります。

約2ヵ月前

 

自動で色塗りするAIすごい

そうですね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

好きな女優枠高すぎ。ニートが無から二百万を生み出すな

一生背負うことを考えると別に高くないと思いました。

約2ヵ月前

 

労働岡には無理ね

たられば娘のモジリですね。

約2ヵ月前

 

空想科学読本

タラレバ娘のモジリですかね。ちょっと頑張ってますね。

約2ヵ月前

 

下痢なんでうんこの形してませんが写メしていいですか

その「写メ」は僕に送信することまで含んでますね?ではダメです。

約2ヵ月前

 

一緒のベッドで寝てた女の子「あぁ〜ん、岡さんのエッチ」岡さん何をした?

起きて水を飲んだだけだが、女の方が拡大解釈した。

約2ヵ月前

 

遅くなりました。僕も提出します。 新三大餅つき

インサイダー取引のモジリですね。もはや、何のモジリか当てるクイズですね。

約2ヵ月前

 

つまらなかったので再askします。一緒に寝てた寝ぼけた女の子「あぁーん、岡さんのエッチ」岡さん何をした?

いえ、「起きて水を飲んだだけだが、女の方が拡大解釈した。」は面白いです。

約2ヵ月前

 

「コンビニ強盗に思わずキュン。何があった?」

昔好きだったコンビニ強盗にそっくりだった。

約2ヵ月前

 

回答見てないですが、どうせしょうもない答えだと思うので、とりあえずリアスクお願いします。

(そのコンビニ強盗が)チョッパーだったから。(「かわいい〜」つって。)

約2ヵ月前

 

食糧不足の街で三日三晩何も食べずに働いているエレベーターガール「飢えに参ります」

仕事中に洒落てみたんですかね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

何松推しですか?

おそ松さんの話ですかね。何松も推してません。

約2ヵ月前

 

「かわいい〜」つって

僕の回答の一部を抜粋したものですね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

でもチョッパーそこそこ強いですよ

だから銀行強盗もできるだろう、ってことですかね。質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

ニートニーチョッパーチョッパー

質問をお願いします。

約2ヵ月前

 

舐められるのに弱いのに舌技のすごい彼氏が毎晩せまってきて寝不足のエレベーターガール「舌に参ります」

うまいこと言ってますね。質問をお願いします。

約1ヵ月前

 

何も聞かず、励ましてください。

あなたは大丈夫です。

約1ヵ月前

 

ひっかけなぞなぞです。「ぺ」から始まる、男の人が持っている棒状のものといえばな~んだ?

質問一覧で先に答えが見えてしまっていたのでサラで考えられないのですが、ペンですかね。

約1ヵ月前

 

答えは、ペニスです。

特に引っ掛けではありませんでしたね。

約1ヵ月前

 

楽しいね

そうですね。質問をお願いします。

約1ヵ月前

 

アスクに来た質問数で勝負しましょう。僕は二つです。

1万2000以上です。一般的な考え方に則って多いほうが勝ちとするなら、僕の勝ちですね。

約1ヵ月前

 

アスクに来た質問数1万2000以上、で久々に声を出して笑ってしまいました。何その数。

その感覚はわかります。それはそうと、質問をお願いします。

約1ヵ月前

 

岡さんこんばんは、初投稿です。何を質問したらいいかわからないですね。また思いついたら投稿します。

投稿ありがとうございます。質問を思いついてから投稿して頂ければ大丈夫ですよ。

約1ヵ月前

 

ごめんなさい。初投稿は嘘でした。本当は数千回投稿しています。達人と呼んでくれてもいいんですよ?

大嘘ですね。それは確かに達人かもしれませんね。

約1ヵ月前

 

もじりクイズです。何のもじりでしょう?「日が沈むまでには帰りたい」

全然わかりません。埼玉紅さそり隊。

約1ヵ月前

 

もじりクイズの正解は、「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。

メチャクチャ難易度高いですね。

約1ヵ月前

 

バレンタインいくつもらいました?バレンティンいくつもらいました?

バレンタインチョコのことですね。一つも貰ってません。バレンティンは野球選手ですね。それを「もらう」というのは意味が通じません。

約1ヵ月前

 

昨日の夢に岡さんが出てきました。岡さんは酔っぱらって「バスト測る〜」と言って次々女の子の洋服脱がせて、揉んで、吸ってました。

すごく嫌ですね。あなたの中で僕はどういうイメージの存在なのでしょう。

約1ヵ月前

 

僕もモジリクイズ〜〜!!「東京タラレバ息子」どうだ!

東京タラレバ娘のモジリですね。これは簡単ですね。

約1ヵ月前

 

もじりクイズです。「明日の仕事は午後からなので嬉しい」

ASIAN KUNG-FU GENERATION だと思いました。

約1ヵ月前

 

今日は質問したくねぇなぁー

そういう時は投稿しなくてもよいのです。

約1ヵ月前

 

もじりクイズの答えは「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。

納得感がまったくありません。

約1ヵ月前

 

岡さん、原文の文字数や語感にとらわれず、もっと自由にもじっていきましょう。

そこは捕われてくれないと、あまりにも何でもありになってしまいますよ。

約1ヵ月前

 

僕もモジリクイズします!!「仏前ですが嵐接吻し出す」

そこそこ考えましたが、全然わからないですね。バンプオブチキンでいきます。

30日前

 

正解は「突然ですが明日結婚します」でした。

納得しました。これならわかりそうでしたね…。

29日前

 

いつまでもくっちゃべってないでおまえなんてクズみたいなもんはクソして寝てろやボケが。

口が悪いですね。そうします。おやすみなさい。

29日前

 

ひとつしかない、大事な体なんだからよ…。

急に優しくなりましたね。工藤新一みたいだと思いました。

29日前

 

はい、そうです。私が工藤新一です。

フィクションの存在から投稿があったんですね。すごいですね。質問をお願いします。

29日前

 

工藤新一だバーロゥ。

言い直さなくていいです。質問をお願いします。

29日前

 

しずちゃんも山ちゃんじゃん。マジかよ……

山崎だから、ってことですね。今ググって僕も「へ〜」と思いました。

29日前

 

鏡越しに見る自分のちんこ直に見るよりかなりデカくてちょっと引きません?

一度も思ったことがありません。縦方向に伸びているのでしょうか。

28日前

 

モジリクイズです。今回はモジ距離が近いので簡単だと思います。「エリンギが焦げるほどボイルしたい」

「ゲレンデがとけるほど恋したい」だと思います。「モジ距離」という概念が出てきましたね。ボイルで焦がすのはなかなか大変そうだと思いました。

28日前

 

鏡越しのちんこが大きく見えるのあるあるだと思ってたんですけどどうなんでしょう?調査してみてください。

聞いて回れということでしょうか?嫌ですね…。

28日前

 

正解です。岡さん、モジ距離を測っていきましょう。

よかったです。善処します。

27日前

 

性感帯は?

普通に性器です。あとは一応耳ですかね…。特筆すべき箇所はないです。

26日前

 

性感帯なのでエロい言い方をしてどこか教えてください

せ・い・き♡

26日前

 

岡さんの体で一番臭いところ

外界と接している所だと、肛門じゃないですかね。

23日前



岡さん!岡さん!質問数減ってる??二万五千近くだったのに!

いえ、減ってません。

23日前

 

あ、二万五千は俺のアスクだったぜ〜岡さんはまあニートだからこの程度だったね、せいぜい頑張りたまえ

それはすごいですね。ニートだからなのかどうかはわかりませんが、頑張ります。

23日前

 

ごめんなさい。嘘つきました。二万五千じゃなくて本当は2.5しか来てません。累乗の計算間違えました。

個数が小数というのはおかしいですね。また、個数を数える過程のどこで累乗の計算が出てくるのかが想像できません。

23日前

 

肛門くさいのかよきも

解釈が論理的じゃないですね。相対的に一番臭いと考えられる場所を答えただけです。臭いかどうか知りません。ただ、もう一つ思うこととしては、肛門は誰でも臭いのではないでしょうか。

23日前

 

堀北真希電撃引退ですって!電撃!?電撃ってどういうこと!?

そこに疑問を持ったんですね。「突然」ということだと思います。

21日前

 

食品が入った袋を床に置くことに抵抗ありますか?

いいえ。

20日前

 

精子出す瞬間の感覚を教えてください

女性からの質問ですかね。快感が高まってピークに達した後、性器につながる筋肉が意志とは無関係にリズミカルに収縮して精液を押し出します。

20日前

 

岡さんには感情や感覚がないので、射精の原理を説明してしまってますよ

これで感覚を説明した気でいました。勝手に筋肉が動く感覚がする、ということです。一時期流行った、電流で筋繊維を無理やり動かすダイエット器具に少し似てるかもしれません。

19日前

 

挿れるよ?って女に言ったことありますか

覚えてませんが、変わった言葉ではないので、普通に言ってるんじゃないですかね。

19日前

 

男も乳首が感じるって本当? ってか女性は感じるの?

男一般・女一般については知りません。僕は男ですが、あまり感じません。感じると言っている女はいました。

19日前

 

二、三日金粉と水だけで生活してみたところ、金のうんこを出すことに成功しました。写真送っておきますね。

送っておきますね、というわりには、来てないですね。でも送らなくていいです。本当ではないと思うので。

19日前

 

育児に悩むオリエンタルラジオ「母乳出ん!母乳出ん!母乳出ん出ん出出ん出ん!」

質問をお願いします。

19日前

 

すぐ怒る人「こらー!」

怒っていますね。質問をお願いします。

19日前

 

アルバイトくらい始めましょう

そうですね…。

19日前

 

質問して頂いているという感謝忘れてませんか?

忘れてないつもりです。いつもありがとうございます。

18日前

 

やーいやーい、岡さんの幕末亀!

悪口の言い方ですが、まったく意味がわからないですね。

17日前

 

無責任な人不幸になれ

皆多かれ少なかれどこかで無責任だとは思いますが、甚だしい人は困りますね。

17日前

 

女ちんぽ(にょちんぽ)

ふたなりとかそういうのですかね。

17日前

 

やーいやーい、岡さんの味噌ポタージュ!

味噌ポタージュってあるんですかね。あったとして美味しいんですかね。いずれにせよ、悪口としては意味がよくわからないですね。

17日前

 

今日は多めに投稿しよっと

質問をお願いします。

17日前

 

SEX中にして怒られたこと

適当にBGMを流していたところ好きな曲が流れたのでリズムに乗っていたら怒られたことがあります。

16日前

 

ほっぺつねって夢じゃないって確認したりしますけど夢でも痛いですよ

僕もそう思います。

16日前

 

うんこ漏らす夢見たんですけど、ほとんどうんこ漏らしたことないのにすごいリアルな感触でびっくりしました

あなたが「リアルだ」と認識するような感触が再現されているのだと思います。

16日前

 

猿岩石とまったく同じ売れ方をしたいのですが、どうすればいいですか?

ロケの厳しい企画のオーディションに片っ端から応募してください。

16日前

 

森脇はしくじり先生に出てからもほとんど目立ちませんね。共感をお願いします。

森脇がわからず、当然しくじり先生に出ていた件も知らないので、共感できません。

16日前

 

名倉潤

「なぐらうるおい」と読むのですかね。名倉潤のモジリですね。質問をお願いします。

16日前

 

SEXのBGM?

わざわざそのために掛けるのでなくても、その前段階から掛けっぱなしだったなど考えられると思います。要するにおかしな話ではないということです。

15日前

 

諸用で戸籍もらったら全然知らない人が親だったのでウケました

それはウケますね。予想外というのは面白いものです。

15日前

 

まあもともと親と苗字違うからなんか変だなとは思ってたんですけどね

思ったほど予想外でもなかったですね。

15日前

 

ねぇねぇもう寝た?好きな子いる?

修学旅行の夜みたいな奴ですね。この投稿があった時点で寝ていたかはわかりませんが、今は起きています。好きな子については答えにくいですね。

14日前

 

刑務所なら入ればすぐ働けますよ

寝食もつくそうなのでそう考えると最強ですね。でも別に入りたくないです。

14日前

 

堀北真希引退ですって、岡さん、元気出してください

今更ですね。あと、堀北真希の引退は僕の元気に影響を与えていません。

14日前

 

岡さんあたしもっともっとかわいくなって見返してやるんだからね!

あなたが誰かわかりませんが、楽しみにしています。

11日前

 

3.11

ここに投稿しても募金されません。

10日前

 

岡さんは岡さんの思うように生きていったらいいんですよ

ありがとうございます。

10日前

 

すごく入りたい会社の最終面接でピコ太郎の服を渡されて「PPAPをしてください」と言われたらどうしますか?

すごく入りたい時点でそういうことはない会社のはずですが、仮にあったら、全力でやると思います。

10日前

 

岡さんのこと好きです……でもニートなので付き合うとかは嫌です。ごめんなさい。

ある程度仕方ないですね。ニートじゃなくなったらまた連絡して下さい。

6日前

 

偶然女の乳首見えたことある?

あります。結構驚きました。

6日前

 

岡さんのパンツいくらで売ってくれますか?

1枚1000円で売ります。

4日前

 

もらって嬉しい有形物

いい絞り込み方ですね。

お菓子が良いです。

4日前

 

WBCに注目してる?

まったくしてません。

4日前

 

意中の人の誕生日付近で会うことになりました。岡さんならどうしますか?

露骨にならないよう本当にちょっとしたプレゼントを用意します。誕生日に気付いた理由の言い訳も用意します。

4日前

 

普通は乳首見えないですよね?僕も偶然女の乳首見たいので、どういう状況だったか教えてください。

電車で席に着いている状態で、3つくらい隣に座っているJKの制服のボタンの隙間から中が見え、さらにブラが浮いていたのでその中が見えました。

4日前

 

生存している人の中で尊敬している人を聞き、その人にまた同じ質問をする、というのを繰り返し、同じ人が選ばれたらそこで終わり、というのをやったとき、誰で終わると思いますか?1人目はその辺の小学生とかでいいです。

自分を指名した人を(そうとは知らずに)指名し返す人が出て終わる気がします。

4日前

 

岡さんの嘘つき!言われた通り電車でJKの3つくらい隣に座ったのに、その間に中年男が座ったせいで、その中年男のちんこが見えちゃったじゃないですか!最悪!

その方があり得なくないですか。

4日前

 

自分が好きなAをオススメするときに、相手の好きなBのようだと類似点を挙げる手法を使う人たまにいますが、大抵返り討ちにあうのでやめましょう

だそうです。

3日前

 

うわーまた他人に対して黒い感情持っちゃってるーやだー心が汚くなっちゃうよー助けてー

その人のその側面だけを嫌うようにしましょう。「罪を憎んで人を憎まず」「坊主憎いけどその袈裟イイね」です。

2日前

 

どうやったら人を嫌いにならずにいられますか?

一つ前の質問で答えてしまいました。

2日前

 

岡さんのニート話はもういいです、飽きました

わかりました。極力違う話します。

1日前

 

私はニート話してほしいです

ではします。

1日前

 

じゃあ岡さん、僕と結婚しましょう。

あなたが誰かわからないので「はい」とは言えません。

約18時間前

 

はぁ!?ンだよそれッ!わッけわかンねッ!ざッけンな!クソッ!ダッセェ。クソッ!!

反応が漫画みたいですね。質問をお願いします。

約18時間前

 

お金が尽きて泣きながら就活してたり浮浪者になったりしてる方がウケるので、早く極限状態になってください

その感覚は理解できますが、積極的に陥りたくはないので、もう少しお待ち下さい。

約18時間前

 

「反応がGANTZみたい」が正確な返しですね。

これは正確に返せたらかっこよかったですが、僕には難しかったですね。

約12時間前

 

こじるりのおっぱい触っちゃった〜〜

そうですか。質問をお願いします。

1分以内




ここからベストアスクを選んでいきたいと思います。





ツイッターで一番反響があったのは「SEXのBGM」の件ですが、







これは僕自身の話なのでベストアスクとしては選ぶには微妙と判断しました。








ですので、ベストアスクはこちらです。










ニートニーチョッパーチョッパー

質問をお願いします。

約2ヵ月前




チョッパーの話題がでていて、チョッパーの本名である「トニートニー・チョッパー」を思い出して、「トニー」が繰り返されていたから「チョッパー」も繰り返した、という安直さが最高ですね。笑いました。




ちなみに次点はこちらです。




やーいやーい、岡さんの幕末亀!

悪口の言い方ですが、まったく意味がわからないですね。

17日前



未だに意味がカケラもわかりません。最高ですね。



ということで、今回はここまでとなります。

 

質問は随時受け付けておりますので、よろしくお願いします。

 

それでは次回もお楽しみに。